ウェブ用写真撮影(人物)
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プロフィール写真
プロフィール写真は、お客様に与える第一印象になる大切な一枚。アプリで加工を加えたものではなく、実際にお会いした時にもギャップや不信感をお客様に感じさせないよう、多くの起業家を撮影している人物専門フォトグラファーがあなたらしさを引き出し、自然な表情をとらえます。
(引用:la main de maman 様 HP )
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ファーストビュー用撮影
ホームページのファーストビューは、たくさんの情報を盛り込むのではなく、“この人は自分の悩みを解決してくれそうだ”と感じてもらえる写真がとても有効です。人物専門フォトグラファーはしっかりとあなたのビジネスについてのヒアリングを行い、どのような写真が適しているかをご提案いたします。 (引用: さとうイズム 様 HP )
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事業概要用撮影
事業概要欄に、実際にあなたが仕事をしている場面の写真を掲載することで、お客様は、より信頼感を感じます。あなたの話を聞いてみたい、自分のことをこの方なら話せそうだとイメージが湧きやすくなります。撮影の時は実際にお客様がそばにいるようなシチュエーションで撮影しますのでビジネスとしてのあなたの表情が自然に撮影できます。
(引用:la main de maman 様 HP )
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ブログ・SNS用撮影
ブログやSNSでは、活動報告だけではなく、あなた自身の志や目指す未来の夢、過去の辛かった出来事などを書くことにより、お客様に共感してもらうことができます。撮影しながらいろいろな思いを語るあなたの写真をその記事に差し込むことで、よりあなたに親近感を感じていただくことができファーストコンタクトへと導きます。 (引用:KIRAGRACE 様 HP )
ウェブ用写真撮影(商品)
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デジタルブック(商品カタログ)
素材の切り抜き撮影や相対的なイメージ撮影を組み合わせることで、カタログ要素を盛り込み、「魅せる」デジタルブックとして、差別化させていきます。
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飲食店様向けメニュー撮影
メニュー作成用の撮影については、商材の一部をフォーカスすることにより「食べたい・飲みたい・買いたい」の意欲をそそりだすことが不可欠です。
お店ごとの「こだわり」を正しく写真で伝えることにより、消費者様の満足感やお店との絆につなげることを可能にし、リピートしていただけます。
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ブログ・SNS用商品撮影
モバイル端末で見ていることを前提に、その画像からその先にあるECサイトへ導くための「好奇心」や「高揚感」を引き出しような撮影方法になります。
対象となる「ヒト・モノ・コト」を知るフロントビューとして最適です。
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ECサイト用商品撮影
あくまで「購入する」というゴールを前提に、クライアント様のご意向をもとに、明確である、そのゴールへ向けて、私どもからのご提案をさせていただくことが重要と考えています。
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